Diary

rasiku盛岡オープン!

Diary

オーナーさんと知り合いでWEBサイトの作成を担当させて頂いたrasikuがオープン!ということで、挨拶がてら遊びに行って参りました。

仙台から盛岡までは高速で2時間くらい。

Highway

天気もよく晴ればれとした2012/1/29。
店舗のこれからを祝福してくれているような清々しい青い空です。
なんやかんやで盛岡に到着。

rasiku Appearance

ぬぬ!服屋があるとは想像がつかない外観!

rasiku Sign

お店の看板。おおテンション上ってきた!
そして階段をあがり、右に曲がったところにオシャンティな扉を発見!

rasiku Entrance

門構えから早速アンティークの匂いがプンプンしております。

rasiku Photo Shop 1

ドドーン!今の時期はもうすでに春物を取り扱っています。
きゃーシャレオツ!全部欲しい!

rasiku Photo Shop 2
rasiku Photo Shop 3

いやーさすがっす。ディスプレイの作り方とか神業。
昔オーナーさんと一緒に働いていた時はディスプレイの事とかでよく怒られていたもんですw
懐かしさが込み上がりつつ、店内を物色。

rasiku Photo Shop 4

無駄にデカイと言っていた試着室。確かにデカイw

rasiku Photo Shop 5
rasiku Photo Shop 6

ここにもシャレオツな布が飾ってあります。

rasiku Photo Shop 7

残念ながらこのコンバース達はオーナーの私物w

rasiku Photo Shop 8

こちらも私物だそうですw私物だらけw

rasiku Photo Shop 9

アンティーク調のはしご。かわいい!

rasiku Photo Shop 10

このワンピースがめちゃくちゃかわいかった!欲しいー!

rasiku Photo Shop 11

homspunのパーカーもすごいイイ!これも欲しいー!

rasiku Photo Shop 12

オーナーがほくそ笑んでおります。

rasiku Photo Shop 13

オーナーの奥さんもめっちゃ笑っております。

なんか、『幸せ』の形をみた気がしましたw
ということで、もしこのブログを読んでいらっしゃる方で盛岡在住の方、
もしくわ盛岡に行く予定のある方は、ぜひぜひ足を運んでみて下さいませ♡

rasiku
TOP | rasiku
rasikuは盛岡のメンズ・レディースのセレクトショップです | rasiku

comment

  1. kenyo_c より:

    rasikuyome さん!コメントありがとうですー
    どんずばめっちゃ楽しみにしてます!

  2. rasikuyome より:

    ぷぷぷ。私物ばっかりーwwww
    ほくそ笑む店主。ウケマス。
    これからも、kenyo-cさんのどんずばをがんがん仕入れるので・・・
    覚悟してくださいよー!うふ!

タイトルとURLをコピーしました